minnesotakkoの日記

国際遠距離介護の記録

ハハと年始

1月1日は二日酔いだったらしい。

1月2日と3日は電話をしても出ないし、携帯にも繋がらずで、様子はわからずじまい。

 

1月4日の今日からデイホームが始まるけるど、朝は不機嫌だった。

「頭がすっかりボケてしまって、もう何をしていいのか分からない」と繰り返すばかりだったので、15分後にもう一度電話をしたのだが、ご機嫌は斜めのまま。

 

「デイホームなんか行ったってしょうがない。起きたくない!もうほっといて!」と怒鳴られて電話を切られた。

 

もうデイホームの他人のプロにお任せするしかありません。ムスメやムスコが何を言っても聞かないのだろうし。